大空をめざして

アクセスカウンタ

zoom RSS 室蘭支部組み合わせ☆【駒大苫小牧】

<<   作成日時 : 2016/09/02 20:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

秋季室蘭支部予選の組み合わせが決まりました。
北海道高等学校野球連盟HPへ

駒苫の初戦は、9月16日9:00から、
室蘭栄と白老東の勝者と対戦です。

応援に行きたいのはやまやまですが、
JRが道東と道央を再び結ぶ日は、
まだまだ先のように思えます。

台風による被害があまりにも大きくて、
被災された方々の思いは想像するに余りあります。

一日でも早く、日常を取り戻すことができますよう、
そして日本の食糧を支えている農業、酪農業の方々への
復旧支援が、速やかに行われることを願っています。

ですから、私が苫小牧に行けないことなどは、
本当に小さなこと。

今ある場所で、自分に出来る応援をしたいと思います。

野球はいいですね♪
北海の頑張りも、日ハムの頑張りも、
どちらも今の北海道を勇気づけてくれます。

そして秋は駒大苫小牧!がんばれ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道で大雨の被害にあわれた方々に対し、お見舞い申し上げます。一日も早く、不自由な生活から元の生活へ戻られますことを願っております。
駒苫の秋の予定も定まりましたね。日々の練習の成果を発揮し勝ち進める様に応援しています⚾
Macky
2016/09/03 02:10
Mackyさん♪
いつも気にかけてくださり、感謝します。

駒苫新チームの初戦は本当に楽しみです!
良い経験をたくさん積んで、来夏に繋がっていけばよいなあと思っています。この秋も、出来るだけ長く応援をしたいです♪頑張れ☆駒大苫小牧!!
ひろ
2016/09/03 10:19
いつも楽しく見ています。
大阪より駒苫を応援しています。
室蘭支部開幕ですね!
新メンバーが分かりましたら、お知らせ下さい。
トモママ
2016/09/12 09:29
トモママさん♪はじめまして☆
駒苫を応援する仲間が増えて嬉しいです!
新メンバーは分かり次第お知らせしますね。
室蘭支部予選も始まりました。
駒苫の初戦ももうすぐですね。
心を籠めて応援をします。頑張れ駒大苫小牧!
ひろ
2016/09/12 21:54
駒苫の初戦は明日ですね!日ごろの練習で頑張ってきたものを試合で出してください!がんばれ駒苫!
Macky
2016/09/15 20:20
Mackyさん♪
初戦は見事コールド勝利でしたね☆
そして早速明日にも試合があります。
また応援していきましょう!
ひろ
2016/09/16 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
室蘭支部組み合わせ☆【駒大苫小牧】 大空をめざして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる