大空をめざして

アクセスカウンタ

zoom RSS クレインズ初観戦☆

<<   作成日時 : 2016/10/10 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日初めてクレインズの応援に行きました。

楽しかったです。
もっと早くに行けばよかったと少し後悔・・・。
駒苫OBも多く所属しているから、
行きたい気持ちはあったけれど、
一緒に行く人が見つからなかったものだから。
(インターハイやインカレなら一人で行くんだけど。)
今日は職場の同僚と一緒の初観戦です。

お目当ての選手はもちろん、駒苫OBの選手たち。
特に、羽яI手と高見選手、池田選手の3人には、
とても思い入れがあります。

’09年度のインターハイは釧路で行われたので、
アリーナに足を運んで、一生懸命応援をしました。

応援のきっかけは、
IHのみなさんも野球部のみんなと友達なんだろうな、
と思ったこと。
野球部の’09世代もとても大切だったから。

それなら応援するしかない!と行ってみて、
IHの面白さを知り、駒苫にまた魅了されることになったのです。

その次の年にはインカレが釧路で開催され、
2年続けて応援するチャンスに恵まれ、
いっそう思い入れのある世代になりました。

それももう、随分前のことになるのですね。
クレインズの選手として、素晴らしい活躍をしている姿を見て、
当時のことが思い起こされ、胸がいっぱいになりました。

これから釧路で試合がある時は応援に行きます☆
楽しみが一つ増えました♪

駒苫ってやっぱり凄い!
過去も、今も、これからもずっと応援していきます☆

がんばれ☆駒大苫小牧!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレインズ初観戦☆ 大空をめざして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる