大空をめざして

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜細亜大を応援します☆

<<   作成日時 : 2016/10/24 22:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

亜細亜大野球部のHPによると、
25,26日に、國學院との試合があるようです。

秋季リーグはこれで最後です。
心を籠めて応援をしたいと思っています。

毎年夏は、亜細亜大の釧路キャンプがとても楽しみで、
仕事の都合がつく限り、足を運んでいます。

練習に向かう心身の強さと高め合う仲間の絆。
何かを掴んだ時の煌めきや追求し続ける想いの熱。

球場はいつも大きなエネルギーに満ちていて、
とても強い力をもらっています。


今年の夏はキャンプ後半に雨が多かったことと、
仕事の予定が合わなかったことで、
オープン戦の応援が思うようにできませんでした。

4年生はこの秋のリーグ戦が最後ですので、
もう次の夏にプレーを見ることはできません。
もっとしっかり応援をしたかったとつくづく思います。

だから明日は、
試合開始時間から神宮球場に想いを飛ばします。
自身の力を最大限に発揮して、
思う存分に戦うことができますよう、
心を籠めて応援をしたいと思います。

がんばれ亜細亜大野球部☆


〜追記〜
試合は一勝一敗に。
これまでの頑張りを信じて勝利をその手に☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亜細亜大を応援します☆ 大空をめざして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる