大空をめざして

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブに☆

<<   作成日時 : 2016/12/24 18:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日からの降雪で世界は真っ白。
ホワイトクリスマスです。
そして駒苫野球部は今日が練習納めだそうです。
駒澤大学附属苫小牧高等学校野球部HPへ

雪が降れば、グラウンドももちろん雪野原。
野球部のHPに載っていた画像でも、
グラウンドは真っ白に雪で覆われていましたね。

釧路市内の中学校のグラウンドでも、
やはり野球部員がスノーダンプで除雪をしていました。
今では、冬もグラウンドが定番なのですね。
それも駒苫野球部が拓いた道程です。

寒いでしょうし、滑るでしょうから大変です。
温かな部屋でぬくぬくしながら言うのもなんですが、
大変さを乗り越えた先には、
必ず確かな力がついているので、
どうか、みんなで心ひとつに頑張ってくださいね。

今日で、チームとしての練習を終え、
1月10日が練習はじめだそうです。
しばらくの間は自主練習が続くことでしょう。
離れていても心は一つ!
みんなの想いを合わせてがんばってください。

今日はクリスマスイブ☆
みんなにとって、素敵なイブになりますように♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイブに☆ 大空をめざして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる