大空をめざして

アクセスカウンタ

zoom RSS 始動!【駒大苫小牧】

<<   作成日時 : 2017/01/11 12:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

’17世代が、始動です!
駒澤大学附属苫小牧高野球部HP

HPに練習の様子や
樽前神社へ参拝した様子が
UPされていましたね♪

雪が積もり 真っ白なグラウンドで
ピシッと整列をし 話を聞く姿に
心地よい緊張と高揚を感じます。

毎年思うことですが、
年が明けると夏まではあっという間。

今この瞬間を
どれだけ価値あるものに出来るか。
何かを得ようとする者には
その高さに見合う質と密度が必要です。

頂点にたどり着く道は
それに相応しい瞬間の連続により
拓かれていくはず。

駒大苫小牧では
代々様々なスポーツで
それを成し遂げてきたのだと思います。

先輩たちが積み上げてきた
歴史に誇りを持ち
その名のもとで頑張る
自分自身にも誇りを持ち
思う存分に頑張ってください。

2017年。
また新たな歴史がそこに刻まれるよう
心を込めて応援をしていきます。

がんばれ駒大苫小牧!
心ひとつに頂点めざして☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始動!【駒大苫小牧】 大空をめざして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる