大空をめざして

アクセスカウンタ

zoom RSS センバツ出場校決定

<<   作成日時 : 2017/01/28 09:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

第89回選抜野球大会の出場校が発表されました。
日本高等学校野球連盟HP 出場校

札幌第一が2年連続の出場です。

21世紀枠で北海道からもう一校!
と願っていましたが、そちらは叶いませんでした。

札幌第一には、思う存分に頑張ってきてほしいです。
もちろん心を込めて応援をしますよ♪

さて、駒苫’17世代にとっての甲子園は、
夏の大会が最後となります。

道程が定まり、照準を定め、
そこへ向かって駆け抜けていくことでしょう。

地道に頑張る冬のシーズンこそ
強く応援をしますよ☆

がんばれ☆駒大苫小牧!!
心ひとつに頂点に向かって!



話変わりますが、
先日バスケットの全道大会があったのですね。
駒大苫小牧は準優勝です☆
高校のHPで記事と画像を見ました。

次の大会では優勝できるよう、日々の練習に励みたい。
と書かれていましたね。
こちらも注目して応援したいと思います。

みんな頑張れ☆駒大苫小牧!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
センバツ出場校決定 大空をめざして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる