大空をめざして

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ春です☆

<<   作成日時 : 2017/03/04 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

3月に入り、春らしさが増してきました。

この冬は道東でも雪が多く降りましたが、
それも少しずつ溶け、
地面がところどころに見られます。

グラウンドの雪が融け
土が乾くまではもう少しだけ時が要りますが、
それももうすぐ!と思うほど
わくわく感は高まっていきます。

毎年2月は苦手ですが3月は好きです。

少し前はできそうにないと思ったことも
今ならできるかも?
と思う春の始まりでもあります。

世界にエネルギーが満ちる春だからかな
新年度に向かって、希望が溢れる時だから?

強まる日差しも
木々に芽吹く小さな蕾も
雪の融ける匂いも
軽くなっていく服も
なんだかとても心地よい今日です。

WBCの強化試合をテレビで観ていると、
RyoさんのHOMAREが何度も流れて
嬉しいのと同時に力を貰っています。

明日からはクレインズの
プレーオフ前の大事な3戦が地元で始まり
その応援も楽しみです。

力や喜びをもらうたびに
人生はたくさんの関わりの中にあると
改めて思います。

そしてこれまで関わってきた
全ての大切な人たちのこれからにも
想いを馳せたいと思います。

駒大苫小牧のみなさんは
今日も頑張っていることでしょう。

夏の輝く日差しのもと
努力の証が見事に花咲く瞬間を
強く くっきりとくイメージしながら
もう少しだけ春の訪れを待っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春です☆ 大空をめざして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる