大空をめざして

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度が始まります!

<<   作成日時 : 2017/04/02 16:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から新年度が始まります。
進級、進学、新社会人としてのスタート。
4月は始まりの時です。

たくさんの出会いがあるでしょう。
思いも新たに挑戦を始める人もいるはず。
新風が吹きこみ、上昇気流が生まれ
鮮やかな化学反応が起きることでしょう。

私自身も出会いを待っています。
これまでのご縁を大事に心に留めて
最善の準備をし期待をもって
その日を迎えたいと思います。

希望と勇気をもって進んでいきますね。

それにしても
いくつになっても難しいことはあるものです。
それを乗り越えるたびに
自分にはまだ伸びしろがあることを知ります。
50歳になっても、まだまだ成長中です^^

今日はクレインズの交流会があって
”頑張れない時に励みになる言葉”を
選手に書いてもらいました。

本来なら応援するのはこちらの役割だけど、
苦しい時に彼らがどんなことを思うのか、
その思いを知れば、
わたしもすごく頑張れそうだと思ったので、
ずうずうしくもお願いをしてしまいました。

駒苫OBの選手にも書いてもらいましたよ♪
座右の銘として話してくださった言葉も
心に留めて頑張ります☆

さあ、’17年度の始まりです!

思いも新たに、頑張れ駒大苫小牧!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度が始まります! 大空をめざして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる