大空をめざして

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれという想い

<<   作成日時 : 2017/04/22 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のブログ記事に
いつの間にかガッツ玉が
10個もついていました。

記事の内容は
駒苫のことを書いたわけでもなく
わたしはくたびれています・・・。
という意味を暗に込めたもの。

ではこのガッツ玉は・・・?
わたしに頑張れと言っている?

疲労感どっぷりだった
木曜日の夜に気が付きました。

ありがたかったです。
ソファーの背によりかかったまま
眠りに落ちてしまうような夜、
あと少しを頑張る
エネルギーになりました。


よく頑張っている人に
がんばって!なんて言えない。
という言葉を聞きます。

心から想う言葉なら
気持ちがパワーとなり
ちゃんと胸に届きます。

想いは力です。
言葉の形ではなく
どれだけの想いがそこに有るか。
想いが届けば心が温まり
体に力が湧いてきます。


週末わたしはゆっくりとします♪
チームの皆さん方にとっては
力をつける週末でしょう。

心を込めて精一杯の気持ちをおくります。

頑張れ☆駒大苫小牧!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれという想い 大空をめざして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる