大空をめざして

アクセスカウンタ

zoom RSS 春季全道大会2回戦勝利☆【駒大苫小牧】

<<   作成日時 : 2017/06/01 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

春季全道大会2回戦はコールド勝利です☆

☆2回戦 球場:札幌円山球場
☆試合開始 11:36 試合終了 13:55 試合時間 2時間19分 


駒  苫 0 0 3 1 2 0 8 ・・・14
札幌第一 0 3 0 0 0 1 0 ・・・4


【投手 - 捕手】
駒  苫・・・工藤、鈴木(6回)-仁和
札幌第一・・・冨樫、前田(6回)、畠山(7回)-西村


準決勝は日曜日なのですね。
行きたい気持ちがあったのですが、
ちょっと無理そうです。

いつも通り速報を頼りに応援をしますね。
よいコンディションのなか
全力プレーができますように☆


頑張れ☆駒大苫小牧!
心ひとつに勝利をその手に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
駒苫、選抜出場の札幌第一に追い上げられながら、つきはなしての勝利、おみごと!しかし勝利はすでに過去のこと。次も粘って、がんばれ駒苫!
Macky
2017/06/02 00:21
札幌第一からの勝利は本当にうれしいですね。
この先は練習の積み重ねの成果です。
チーム一丸となり優勝してほしい!
ともママ
2017/06/02 16:37
Mackyさん♪
前へ前へと進む駒苫を応援しますよ☆
夏の大会に向かって、全てが大きな経験となりますように!頑張れ駒大苫小牧☆
ひろ
2017/06/02 20:04
ともママさん♪
チーム一丸となって戦う駒苫を、精一杯応援しますね!
頑張れ☆駒大苫小牧!
ひろ
2017/06/02 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
春季全道大会2回戦勝利☆【駒大苫小牧】 大空をめざして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる