大空をめざして

アクセスカウンタ

zoom RSS 春季全道大会 優勝☆【駒大苫小牧】

<<   作成日時 : 2017/06/05 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

春季全道大会は、見事優勝です!

☆全道大会 決勝 球場:札幌円山球場
☆試合開始10:00 試合終了12:12 試合時間 2時間12分


函大有斗 0 4 0 0 0 0 0 0 0・・・4
駒  苫 0 0 1 1 0 1 3 0 X・・・6


【投手 - 捕手】
函大有斗・・・野坂、成田(7回)、床鍋(8回)-新出
駒  苫・・・鈴木(雄)、工藤(2回)-仁和


今大会は逆転で勝ち上がってきました。
強い気持ちで戦ってきたことを感じました。

わたしも頑張らないと!
エネルギーをたくさんもらったし、
月並みですが
勇気と感動をたくさんいただきました。

チームはまだまだ
夏に向かって頑張っていくのでしょうが
わたしは今日くらいは思う存分に喜びます。

駒大苫小牧のみなさん☆
春季大会の優勝、おめでとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
駒苫、春の全道大会の優勝、おめでとう🏆支部から厳しい闘いの連続でしたね⚾日々の練習で勝つためにと、最強のチャレンジャーとして取り組んできたことが実を結んだ春の優勝だと思います✨夏の闘いはすぐです。そのまま、歩みを進めてください✊応援しています⚾😃
Macky
2017/06/06 05:34
優勝、よかったですね。全国大会に繋がるものではないにせよ、勝った意義は大きいかと思います。準決勝、決勝での粘りはあの2004年夏の済美高校との決勝戦を彷彿(と)させるものでした。監督はじめスタッフは手応えを充分に感じたのではないでしょうか。選手権出場を予感できる内容だったかと。
ミント
2017/06/06 09:02
Mackyさん♪
駒苫へのメッセージ、ありがとうございます。
夏の大会も、すぐに始まります。
応援もますます熱が入りますよ♪
またよろしくお願いします!
ひろ
2017/06/06 19:17
ミントさん♪
優勝、本当によかったです^^
先制されても慌てず粘り強く戦う姿に、感動とパワーを頂きました。チームも大きな自信を得たことでしょう。
夏の大会も、駒苫の勝利へ向かう強い気持ちを信じて応援をしていきますね。またよろしくお願いします。
ひろ
2017/06/06 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
春季全道大会 優勝☆【駒大苫小牧】 大空をめざして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる