大空をめざして

アクセスカウンタ

zoom RSS 君のために【駒大苫小牧】

<<   作成日時 : 2017/06/19 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

釧路市内の小学校の運動会に
クレインズの選手が参加していた話を聞いたからか
【SMILE 聖夜の奇跡】がとても観たくなりました。

それは苫小牧を舞台にした少年IHチームのお話♪
わたしはこの映画が大好きです。

様々なシーンが今も心に残っているのですが
その中でも劇中で大合唱になる
クライマックスのシーンには心が震えます。

その歌 
THE LITTLE DRUMMER BOY
歌詞はこうです。


君のために 太鼓叩くよ  
今はこれしか できないけれど
力いっぱい 叩くよ

君と一緒に 僕も行くから
僕の太鼓よ 勇気を灯せ
響き渡れよ 永遠に

勇者の旅に ともに叩こう
君に届けよ 僕の太鼓よ
力いっぱい 君のため 歌うよ

世界中へと 響き渡れよ
僕らの声が 勝利を呼ぶよ
力いっぱい歌うよ 君のため



駒苫を応援しているときは
いつもこんな気持ちです。

今はこれしかできない。
でも精一杯の気持ちで応援したい。
声は届かなくても力いっぱい
この手をたたくよ。


今週末から室蘭支部予選が始まります。
バスケットも全道大会が始まりますね。

心を込めて応援をします。
君のために 心の底から精一杯☆

頑張れ☆駒大苫小牧!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
君のために【駒大苫小牧】 大空をめざして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる