大空をめざして

アクセスカウンタ

zoom RSS 選手権大会メンバー【駒大苫小牧】

<<   作成日時 : 2017/07/14 19:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の道新にチーム紹介がありました☆
まとめておきますね!

室蘭支部 5年連続22度目

準決勝で満塁本塁打を放った4番林田を中心に状況に応じた打撃で好機を確実に生かす。支部予選の1試合の平均得点は9.5点。2試合で1失策の堅い守りで試合の流れをつくる。春の全道大会覇者が甲子園出場を目指す。

(投)工藤 稜太B
(捕)仁和 龍生B
(一)林田 章吾B
(二)柏倉 祐貴B
(三)安田 匠吾B
(遊)大北 広紀B主将
(左)岩舘遼太郎B
(中)熊沢  匡B
(右)富樫  亘B
(控)山  彰太B
(〃)岩舘 光祐B
(〃)安田 圭吾B
(〃)今村 春風B
(〃)中田 斗挙B
(〃)鈴木 雄也A
(〃)池田 景祐B
(〃)大槻 龍城A
(〃)高橋 亮雅B

☆部員 101人
☆監督 佐々木孝介(30)
☆部長 茶木圭介(39)

南北海道大会は17日の開幕です。

19日の試合は
ものすごく円山に行きたいのですが、
仕事を休むわけにはいかず断念です。

仕事中は目の前のことに
集中しなければならないので
駒苫を応援することはできませんが、
仕事に集中しきる!ということで
駒苫へ良い意識を飛ばせるようにします。

頑張れ☆駒大苫小牧!
心ひとつに勝利をその手に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選手権大会メンバー【駒大苫小牧】 大空をめざして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる