大空をめざして

アクセスカウンタ

zoom RSS 南北海道大会 2回戦敗退【駒大苫小牧】

<<   作成日時 : 2017/07/20 20:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

駒苫’17世代は
南北海道大会2回戦敗退です。

☆南北海道大会 2回戦
☆試合開始 14:57 試合終了 16:54 


札幌大谷 2 0 0 0 0 0 0 0 0 ・・・ 2
駒  苫 0 0 0 0 0 0 0 0 1 ・・・ 1


【投手―捕手】
札幌大谷・・西澤-飯田
駒  苫・・鈴木、工藤(2回)-仁和


春の大会からここまで
’17世代にはたくさんの感動を頂きました。

諦めない戦いぶりには、
頑張る力をたくさんもらいました。

だから伝えたいことは一つです。

たくさんの幸せを
ありがとう 駒大苫小牧

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
悔しいです。
22日23日の観戦を予定をしていましが残念でしかたがありません。実は甥っ子が野球部でお世話になっています。駒苫での3年間、友達、監督、応援して下さる皆様のお陰で成長できたと思います。残念ながら負けてしまいましたが、この子達から、たくさんの感動と勇気をもらいました。今後とも応援して頂けたらと思います。本当に有難うございました。
ともママ
2017/07/20 20:55
ともママさん。
コメントありがとうございます。
小さなころから、甥っ子さんの成長を見守ってこられたのでしょうから、想いも特別なものがあると想像しています。わたしも17世代のチームから、たくさんの感動を頂きました。ほんとうに毎年夏の終わりには、感謝の気持ちでいっぱいになります。駒苫はずっと応援をしていきたいと思えるチームです。
実は、夏が終わるたびに、こうやってブログを公開して特定のチームを応援することが、チームの迷惑になっていやしないだろうか、と考えてしまいます。それでも私自身が応援をやめたくないので、ここまで続けてきました。選手の親戚の方から、このようなメッセージを頂いて勇気をもらいました。感謝します。
決してチームの邪魔にならないように、応援を続けていきますね。ともママさんも、時々コメントをしていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
ひろ
2017/07/21 19:09
本当にありがとうございます!来週早々には帰省すると連絡がありました。最後に北海道に来てよかったと言っていました。こちらこそ宜しくお願いします。
ともママ
2017/07/21 21:26
ともママさん♪
北海道に来てよかった。と言ってもらえたことが本当にうれしいです。精一杯頑張り続けた2年4か月だったでしょうから、ご家族のもとで、心も体もゆっくりと出来ますように☆
ひろ
2017/07/22 07:25
駒大苫小牧高校野球部の選手の皆さん、お疲れ様でした⚾今年のチームもまとまりのあるいいチームでした。特に粘りが印象的でした✨がんばってきた3年生の気持ちを受け継いで、1、2年生は前進してください。がんばれ駒大苫小牧高校野球部📣これからも応援していきます😃
Macky
2017/07/27 22:43
Mackyさん♪
駒苫へのメッセージありがとうございます。
’17世代にも、たくさんの感動を頂きました。
そして新チームも夏休みを迎え、また頑張る毎日を過ごしているのでしょうね。
1年はあっという間ですから、納得のいく時を過ごすことができますように・・。また秋の大会で応援をします。これからもよろしくお願いします。
ひろ
2017/07/28 12:01
夏の甲子園出場チームが決まったようで。
東京に居るので茨城、栃木、群馬、千葉、埼玉、神奈川そして東京の準決勝・決勝をPCならびにTVで視聴しました。
西東京の決勝、超満員の神宮球場。
東海大菅生の校歌を聴く清宮選手はずっと上を向いたまま、多分「涙がこぼれないように」の心境だったのかも(勝手に、だけれど)。
駒苫の皆も同じだったろうと・・・・・

新チームはすでに始動していると思うけれど、秋、神宮球場で君たちが来るのを待っているよ。
ミント
2017/08/02 14:21
ミントさん♪
地区大会の決勝戦は見ていて心が震えますね。選手権大会はどの試合も価値あるものだと思っていますが、甲子園まであと一歩のところでの勝負は、特別ですね。

新チームはまた懸命に頑張っていることでしょう。秋の大会が楽しみですね☆わたしはこちらで応援を頑張ります!
ひろ
2017/08/02 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
南北海道大会 2回戦敗退【駒大苫小牧】 大空をめざして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる