大空をめざして

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーをもらいに☆

<<   作成日時 : 2017/08/07 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この夏はたくさんのスポーツに接して
たくさんのパワーをもらっています。

今日は午前中にクレインズの練習を観に
午後は亜細亜大のキャンプに行きました。

そして昨日は日ハム戦を札幌ドームで観戦。

高校野球は、
室蘭支部と札幌支部の決勝戦。

その他には、生まれて初めて
ラグビーの試合を生観戦しました。
北見でヤマハ発動機ジュビロの
練習試合があったので、行ってみたんです。

生で見るラグビーは迫力がハンパなかった!
強さも高さも、速さも技も
どれもテレビとは段違いのスケールでした。


話は変わりますが
実はこの4〜7月までの4か月間は
予想通りとても忙しく体力の要る日々で、
一緒に働いている同僚に
「痩せましたよね。」と言われるほど
疲れてからのひと頑張りを続けてきました。

少し長めにとった夏休みの間中、
たくさん食べてゆっくり休んで体力を戻し
残りは心の充電☆
それにはスポーツ観戦が一番なんです。

球場やアリーナに出かけて行って
頑張っているその姿から
パワーを浴びるようにしてもらいます。

わたしはどのスポーツを見ていても
未だにあまり詳しいことはわかりません。

凄いな!とか綺麗だな!頑張っているな☆
などなど、心が揺り動かされる瞬間に出会うたび
エネルギーが蓄積されていくのを感じます。

わたしが応援している人やチームに対して
感謝の気持ちをたくさん示しているのは
本当に、大きなパワーを頂いているからなのです。


亜細亜大はすぐにオープン戦が始まります。
クレインズもシーズンが始まり
駒苫も秋の大会が待っています。

たくさんのエネルギーを頂きながら
心を込めて応援をしていきますね☆

楽しみな一週間がやってきた!
あとは、どうかどうか雨が降りませんように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーをもらいに☆ 大空をめざして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる