大空をめざして

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン戦☆【亜細亜大】

<<   作成日時 : 2017/08/12 19:52  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

亜細亜大のキャンプも折り返しです。

昨年は、雨や台風のため
後半はほとんど観戦に行けなかったんです。

そのため、1年間心待ちにしていました。
1年のうちのたった2週間ですもの、
球場に行ける時間は全部行こうと、
ここまで皆勤で足を運んでいます!

オープン戦は昨日から♪

11日は
亜細亜大A−トヨタ自動車
亜細亜大B−北見工大 

12日は
亜細亜大A−JR東日本
亜細亜大B−ブレーブ釧路
亜細亜大A−ソフトバンク3軍

という組合せでした。

試合前の練習からとにかく元気いっぱい☆
一塁側のスタンドで見ていても、
ベンチから威勢の良い声が響いてきます。

素晴しいプレーに感嘆し、
惜しい!と思うプレーには
頑張って〜!!と祈りながら、
AB合わせて4試合を応援しましたよ☆

釧路で夏キャンプを行うようになってから、
毎年欠かさず応援に来ていますから、
厳しい練習もしっかりと見てきました。

大学の名門チームで頑張ることは
本当に大変なことだと
キャンプを見ていて毎年思います。

ただそれに挑戦することができるのは、
今このチームにいる者だけだと思うし
自分のために時間を惜しまず頑張れるのは
学生である今だけなのだとも思います。

ささやかですが
いつも心を込めて応援をしています。
その思いが届けばいいなと思っています。


13日はお休みで
14日からはAチームは帯広で試合ですね♪
わたしは釧路でBチームの応援をします。
いつかチームの主力になるために
精一杯頑張るみなさんを応援しますね。

それにしても、釧路は寒すぎです!
釧路市民にとっても寒いのですから
チームの皆さんも風邪をひきませんように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープン戦☆【亜細亜大】 大空をめざして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる