大空をめざして

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋季全道大会 3回戦勝利☆【駒大苫小牧】

<<   作成日時 : 2017/10/06 20:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

駒苫、3回戦を勝利☆準決勝へ進みます。

☆全道大会 3回戦
☆試合開始 10:00  試合終了 12:18    


立命慶祥 0 0 0 0 0 0 0 3 0・・・3
駒  苫 3 1 0 1 0 0 0 0 X ・・・ 5


【投手 - 捕手】
立命慶祥 ・・・高塚、橘井(7回)-中村
駒  苫・・・大西、鈴木(6回)、大西(9回)-荻田

次の試合は、10月8日(日)12:30〜
相手は札幌日大です。

3連休の真ん中ですし、
絶対に行ける日程なのですが、
珍しく風邪をひき、声がまるででなくなり・・・。
声が出ないと仕事にならないので、
連休中は家でじっとしています。
速報を見ながら、球場へ思いを馳せますね。

明日は休養日だそうです。
体調も調子も、8日には万全になり
思う存分、持てる力を発揮できますように☆

頑張れ駒大苫小牧!


8日はクレインズもサハリンと試合があります。
ユジノサハリンスクには、もう旅立ったのかしら?
こちらも頑張って☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最高の日和ですね!ドキドキが止まりません。速報を見ながら応援します。
ともママ
2017/10/08 09:47
ともママさん♪
1試合目が始まりました。
同じくどきどきが止まりません!
速報で見守りましょう。心ひとつに☆
ひろ
2017/10/08 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋季全道大会 3回戦勝利☆【駒大苫小牧】 大空をめざして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる