アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日ハム」のブログ記事

みんなの「日ハム」ブログ

タイトル 日 時
日本シリーズ☆
日ハムベンチに、大累君の姿があります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/22 19:02
スタメン☆【大累進】
大累君が、スタメンで試合に出ています☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 19:12
大累君が一軍昇格☆【駒大苫小牧OB】【日ハム】
大累君が、日ハムベンチに!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/19 19:57
みんな頑張っている☆鍵谷陽平投手【日ハム】
久しぶりに高校野球ドットコムを見てみたら、 日ハム3位指名、中央大鍵谷陽平君のインタビューがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/29 13:15
大谷君ようこそ☆日ハムへ!
やっぱり朝から気になっていました。 先ほど速報のテロップが流れて、嬉しくなってのブログ中☆ 日ハムはいい球団だし、北海道は寒いけど人は温かいし、 きっと良い決断だったと思ってもらえるはず。 ファンももちろん、全力で応援しますよ☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/09 18:29
駒苫と植村君☆【駒大苫小牧】
今日のFFFFFの題名が、 ”植村語る 駒苫マー君との激闘譜” となっています♪ 当時、北照と駒苫の戦いはいずれも激戦、熱戦! 今だからいい思い出として振りかえられますが、 その時はもう、ほんとうにドキドキでした☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/09 07:45
勝てる組織作りの教科書【日ハム】
勝てる組織作りの教科書【日ハム】 この本はとても面白かったです。 データが多いのですが、苦手に思わず読めました。 日ハムの組織作りを例にして12球団の力量を示しているんですね。 斎藤君を1位指名した理由や、賢介君の複数年契約も納得でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/12 17:25
ドラフト!
今週はこれが楽しみで☆ 仕事もさっさと終わらせて早めの帰宅。 台所と居間を行ったり来たりしながら最後まで見届けました♪ 【スポーツ報知 2011年ドラフト会議へ】 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 21:04
熱闘甲子園 最強伝説Vol.3 後半♪【駒大苫小牧】
今日はDISC2の収録試合をまとめておきますね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/03 19:00
熱闘甲子園 最強伝説Vol.3【駒大苫小牧】
DVDは2枚組になっていました。 まずは1枚目(03〜05年分)の収録試合を紹介しますね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/01 20:06
めぐりめぐって☆【駒大苫小牧OB】
日ハムのオープン戦のテレビ放送があったので、 久しぶりに大きな画面で野球を観ました♪いつもはパソコンなので^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 20:23
ようこそ♪北海道へ☆【日ハム】
テレビでちょっとだけファンフェスの様子が映りました^^ 新人選手のお披露目の場面でしたね♪ 観ていて思わず笑顔になるような初々しい姿でした^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/20 14:18
夢の扉開く!【日ハム】
なんと!日ハムが1位に指名したのは斎藤佑樹投手でした!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 19:50
それぞれの夢に向かって☆
日ハムのシーズンが終わってすぐから、 移籍や退団についての話題が連日報道されています。 戦力外通告には寂しい想いでいっぱいになりますが、 FA宣言、そしてメジャー挑戦など前向きな未来には、 大きなエールをおくりたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/03 20:40
みんなで勝利☆【日ハム】
苦しい中にも光が射しつつあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/10 17:16
パリーグ開幕!【日ハム】
開幕試合が始まる直前の、あの高揚感はたまりませんね。 今日は12時の番組からスタンバイで日ハムの熱烈応援ですよ♪ 投手戦かと思いきや、どきどきワクワクのシーンが満載で、 待っていた時を埋めるに十分な試合展開となりました。 結果は負けましたけど、F戦士たちの戦いぶりは存分に堪能しましたよ☆ 試合結果は、【球団HP スコアボードへ】 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/20 20:46
09年型ファイターズ 強さの秘密
北海道に移転してから安定した強さを誇る日ハム。 監督が変わり戦力も変わり、それでも変わらない強さには、 その安定感を作り出す堅固な基盤があった。 週ベ”優勝記念号”に書かれた記事はとても興味深いものでした。 今まで良く分からなかった、”フロント”というものについてまとめておきます♪ (そうしておかないと、わたしが良く理解できないので^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/20 17:04
ありがとう 北海道日本ハムファイターズ
今季最後の試合が終了した今、伝えたい言葉は一つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/11/07 22:55
日本シリーズ2勝3敗【日ハム】
惜しくも試合を落としたとは思いません。 札幌ドームでまた精一杯戦うだけです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/05 21:43
日本シリーズ☆2勝2敗 【日ハム】
今日はたっぷりと日ハムの野球が観れました〜☆ 8回9回とひやひやしましたけど、最後のアウトも日ハムらしかった。 こんなみんなが見たかった、と思えるプレーの数々。 いつも勝つときはそうですが、全員野球で勝利をもぎ取りました☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 22:10
日本シリーズ1勝2敗【日ハム】
球場がかわれば、これほど野球が変わることに驚きです。 なんとしてもひとつは勝って北海道に帰ってきてほしい。 つくづくそう思った試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 21:41
日本シリーズ2戦目 日ハム勝利☆
先発にダル君の名前を見た時は、さすがに目を疑いましたよ! それとともに、”無理はしていないのだろうか?”という猛烈な心配。 でもそんな不安を吹き飛ばすような、素晴らしいマウンドの姿でした☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/01 22:10
巨人と戦士たち☆
巨人と戦士。その名を表す戦いになる。 日本シリーズ一戦目を見てそう思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/01 10:40

トップへ | みんなの「日ハム」ブログ

大空をめざして 日ハムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる