アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大累進」のブログ記事

みんなの「大累進」ブログ

タイトル 日 時
日本シリーズ☆
日ハムベンチに、大累君の姿があります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/22 19:02
スタメン☆【大累進】
大累君が、スタメンで試合に出ています☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 19:12
大累君が一軍昇格☆【駒大苫小牧OB】【日ハム】
大累君が、日ハムベンチに!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/19 19:57
大累君が日ハムへ!【駒大苫小牧OB】
びっくりでワクワクのニュースが☆ 大累君がトレードにより日ハムに加入です! 【日本ハムファイターズHPへ】 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 17:58
WBC強化試合に【大累進】
巨人側の選手で大累君が出ています〜!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/28 22:31
未来のスピードスタ−☆【大累進】
”この名前を覚えておいて損はない。” 記事の最後の一文を何度も頭の中でリピートしましたよ♪ 駒苫ファン、道都大ファンだけでなく、巨人ファンに覚えてもらえると、 大累君も頑張りがいがあるでしょうね☆ 持ち味の速さでアピールした記事が、ありました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/09 15:53
自主トレ開始☆【大累進】
年が明けて、いよいよルーキーイヤーの始まりですね! 大累君の記事が道新スポーツにありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/04 13:08
特別表彰☆【大累進】
今日の道新に記事がありました♪ ☆大累、佐藤を特別表彰 初のプロ入りたたえ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/27 17:03
一日署長☆【駒大苫小牧OB】
ここのところ、ブログ記事はずっと大累君です♪ 道新スポーツに一日署長を務めた記事がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/02 11:26
巨人と仮契約☆【大累進】
今日は朝から大累君の姿をテレビで観てテンションが上がりました☆ どさんこワイドでは、けっこうな長さで紹介されていましたよ♪ 巨人と仮契約をした記事が、道新にもありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/20 19:45
対 福岡大 新聞記事【駒大苫小牧OB】
今日は道新スポーツだけですが、記事をお知らせしますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/11 15:51
頑張れ道都大☆【駒大苫小牧OB】
道都大の試合が16:00からですので、もう始まっているはず。 日本学生野球協会のHPを見ながら、スコアのUPを待っています。 【日本学生野球協会HP 試合結果】 スタメン以外はまだ何も分かりませんので、どきどきです。 さて、ここから追記です☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/10 16:21
指名あいさつ☆【大累進】
緊迫感でいっぱいの日本シリーズ第4戦を観ながらの更新です。 なんとしても勝って欲しいから、ここは応援力! と思いつつ、やっぱりこっちも大事☆というのは大累君の記事ですね♪ 今日の道新に、指名あいさつの記事がありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/31 20:58
ドラフト新聞記事☆【大累進】
昨日の道新スポーツですがまとめておきますね♪ チームメイトに担がれている大きな写真もあり。 満面の笑顔がとてもいいです☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/27 12:51
神宮大会組合せ☆【駒大苫小牧OB】
喜びのドラフト会議から一夜明け、神宮大会の組合せが行われました。 【第43回明治神宮野球大会 試合日程(大学の部)】 【第43回明治神宮野球大会 試合日程(高校の部)】 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/26 20:07
巨人が2位指名☆【大累進】
ブログはおさぼりしていましたが、 この日はずっと心待ちにしていました。 今日はドラフト会議☆ 駒苫OBの大累君を、巨人が2位で指名です☆ 【読売ジャイアンツ 選択選手】 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/25 20:27

トップへ | みんなの「大累進」ブログ

大空をめざして 大累進のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる